毎週のWowFX戦略


【対象銘柄】
GBP/USD (4時間足チャート)

【テクニカル分析】
サポート
・ 111日の最低点@1.3460辺り

レジスタンス

・ ネックライン @ 1.37辺り
・ 12月から1月までのもみ合い相場の上限 @ 1.36辺り

分析結果:
GBPUSD4時間足チャートで、112日以来の最低点をブレイクしました。これから、トレンドは弱くなっていくと思いますが、先週1.3470の低点がブレイクできず、RSIのダイバージェンスも発見できるので、リバウンドを期待しています。短期的1.36に戻す可能性があります。1.36もブレイクできる場合、せいぜい1.37に戻ると思います。今のところ、p買う場合、60100pipsの利益があるかもしれません。
ただし、トレンドが下方に向かい、リバウンドを待ち、高いレベルでq売る方がより良いです。1.3670以下で売れば、ターゲットは1.3460辺りです。しかし、1.3730を突破した場合はストップロスが必要になります。

戦略1:
今(1.3530) à p買う
ターゲット:1.3630辺り
ストップロス: 1.3470
攻撃性: êêê
潜在的利益: êêê

戦略2:
1.    1.3670以下 à q売る
ターゲット:1.3460辺り
ストップロス: 1.3730以上
攻撃性: êê
潜在的利益: êêêê




Comments

Popular Posts